愛媛県自転車競技連盟

   EHIME CYCLING FEDERATION

2018年 国民体育大会自転車競技愛媛選手団の決定について

 国民体育大会自転車競技愛媛選手団の決定についてはコチラを参照ください。 

 豪雨災害のため短縮実施された種目の成績順に、辞退者を除いて選抜しております。

国民体育大会に参加するコーチの取り扱いについて

 国民体育大会へのコーチ派遣につきまして、別添のとおり取り扱いが定まりましたのでお知らせいたします。
 この取り扱いに基づき、平成30年度に国体コーチ派遣を希望される方が、日体協公認スポーツ指導者資格を有していない場合は、別添の指定の研修を受講する必要があります。研修会を受講される方は「参加申込書」により締切日までにお申し込みください。(参加申込書は別添のPDFから印刷してください)

【1回目】開催日:2月11日(日) 申込締切日:1月26日(金)
【2回目】開催日:2月17日(土) 申込締切日:1月19日(金)
※2回目については、都合上1回目より締切日が早くなっております。

えひめ国体

少年男子個人ロードで日野凌羽選手が4位に入賞しました。

少年男子個人ロードで日野泰静選手が7位に入賞しました。

少年男子のポイントレースにて日野泰静選手が3位に入賞しました。

大会公式ページ ⇒ 詳しくはコチラを参照ください。

競技日程と組み合わせはコチラを参照ください。

ロードレースの観戦に、『いまどこ+』を活用してください。  

個人ロードレースを生放送で配信します。詳しくはコチラを参照ください。

えひめ国体のコミュニケをLINEで配信いたします。詳しくはコチラを参照ください。

インフォメーション

えひめ国体でカメラマンを務めていただいた高木秀彰さんが急逝されました。
故人のご功績を偲び、心からご冥福をお祈り申し上げます。

トラック公式練習時間が公開されました。詳しくはコチラを参照ください。

一般観覧者の皆さまへ 競技会場内には一般観覧者用の駐車場はありません。シャトルバスや市坪駅の時刻等、アクセス情報についてはコチラをご参照ください。

愛媛県自転車競技連盟
〒791-8016
愛媛県松山市久万ノ台1112
松山聖陵高等学校内
愛媛県自転車競技連盟事務局

 

inserted by FC2 system